ページ一覧

▼2007 東北ツーリング 目次 (2007.11.21更新)
  

●龍飛崎を目指して東北ツーリング 8泊9日



 →1〜2日目.出発〜龍飛崎を目指して北上編


 →3〜4日目.津軽半島・峠道三昧編(青森・岩手県)

 →5〜6日目.遠野林道は今年は通れたのか?編(山形・宮城県)

 →7〜8日目.喜多方ラーメン編(山形・福島県) New!

(以下、制作中)
  9日目.トドメはカッパ編(福島県)



 龍飛崎から奥羽山脈を縫うように南下した野宿&キャンプツーリングの記録。
 数をこなす度に快適になっていて1日のサイクルはノンビリに、しかしガッチリと確立された上、今回も天候に恵まれて一日一日を精一杯楽しむことが出来た。
 東北へのツーリングは第4回目くらいとなるが、何度行っても東北地方は不思議な魅力に溢れている。そのような中での9日間の記録。

・走ったルートをマップにして作る気力は無いため、文面から地図を見てルートをご想像ください。

・イツまでにドコに行かなければという制約を一切持たず、気のままに時計もロクに見ず行動してました。時間を書いてありますが、「どのくらいの時間で どこまで行けた」目安程度に書いたものです。帰宅後にデジカメの撮影時刻等を見て時刻の記録を付けました。

・全部一人撮影&行動なので写真がヘタクソなのは御容赦ください(爆)