前のページへページ一覧次のページへ

#358


 バイクの車載工具袋がヘロヘロになって壊れたので、それに代わる物を作った。

 
▲500mlのペットボトルを半分に切って、はめ込んだだけ。かなり貧乏くさいけれども実用性は充分。
 フチの部分で手を切らないようガムテープで目張り。
 このために100円のペットボトル(ジュースのオマケつき(爆))を購入した。

 無い物は作る精神で適当に作ったが、100円ショップでハードケースを買ってきた方が良かったのだろうか(爆)


#357


 人生は苦しむためにある。
 一日中机にしがみつき、見事な視野狭窄に陥っている。
 待っていても革命は起こらないのだから、自分で革命をやってしまうしかない。
 人間の状態で幸せになりたい。


#356


 死ぬ気力すら無いのです。
 だから今よりも少し元気になった時が危ないでshow。


#355

 9日間の旅も、1日の仕事で現実世界へ引き戻される。
 また資金を捻出するために働き続けるのだ。
 定時には帰れないし、己の無力さをひたすら呪う。


#354


 →8泊9日 東北ツーリングレポート