前のページへページ一覧次のページへ

#353


 知人に貸していた「人の殺され方」という本が返ってきた。
 図版が白黒で見づらいのが難点ですが、面白かったでしょうか?(爆)
 ホントに自殺したくなったらこんな本頼る必要ないでしょうから、雑学程度にとどめておいてください(爆)

 ドコソもココソもゴールデンウィークというコトバブーム。
 現実を診ないと。


#352


 帰り道にコンビニで御休憩していたら、偶然友人の車が通りかかって停まり、カウンセリングされました(汗汗)
 これは死を防止しようと起きた出来事か、単なる偶然か。


#351


 つまりは、第三者共々死を望む選択肢を否めない。
 最後まで平静を装った状態でありたい。


#350
 猿を拝む

 春シーズン。日帰り長距離走行。




▲ちょっとずつ春。バイクシーズンがはじまる。

 タイヤを交換したので、慣らしにK36号から、鬼無里・戸隠と走って、地獄谷野猿公苑に行ってきた。とんでもなく山奥にあり、バイク駐車代200円+野猿公苑入場料500円=計700円も払って行った先には。。。


▲!! をさる。


▲足カイカイ中の をさる。


▲メンテナンス中の をさる。


▲「アタシもね〜、大変ナノヨー」と係員と語り合う をさる(爆)


▲こちらもメンテナンス中(爆)

 そして私も をさる(爆) 飽きることなく眺めていた。
 一日の走行距離は僅か240kmほどであったが、体力は問題無し。
 野宿ツーリングに向けた気持ち「だけ」はいつでも準備出来ている。
 あとは夢は語るだけで過ぎる現実との戦い。


#349


 亡くなっても偲ばれるほどの価値がありませんから誰も悲しみません。(武勇伝の一つも無いし)
 風化されて記憶から忘れ去られるでしょう。
 逃げることは勇気が必要ですが、死ぬ方はイージー。

 身の回りの不要なモノは着々と捨てております。
 ニンテンドーDSLite捨てるのはさすがに勿体ない(爆)


#348


 バイクのタイヤを交換。やっとオンシーズン。


#347


 FF12をやっとクリア。ラスボス弱い+エンディングが呆気ない。
 あとはアルティマニア待ち。


#346


 新年度? あけましておめでとうございます(爆)

 1週間の休みすらなく人間らしい生活が出来ないことに加えて何言っても何やっても どれだけ頑張っても何も伝わらないし何も評価されませんので。
 気分転換も出来ず楽しみも無ければ現世に居る意味も無くなります。
 名古屋ツインタワーからの飛び降りというプランも悪くないかもしれません。
 最上階の53階で落下地点を双眼鏡で確認し、通行人や車など無いことを確認すれば、迷惑かけずに全うできそうですが、一度現地視察が必要です(爆)
 本当に現世に未練が無いか判断した上で。何故死を考えるのかは今までNo.1から3年間書き綴ってきた通りで、理由は大体書き終えた。
 ここに仕事のことを一切書かないので「管理人は遊んでるだけでは」と誤解される可能性があるが、仕事のことは当然プライベートの書物には書けない。十中八九仕事で支配されても、何事も仕事を理由に可能性を捨てたくないからでもあるが、やせ我慢ももう限界か。


#345


 道に雪が転がっていて まだバイク乗れづ。
 FF12は、まだ終わらづ。寄り道してるのでチットモ終わらない。(アルティマニア発売前に一度クリアしたいのですが)


#344


 眼科行ってコンタクトレンズの度数を調整し直す。(悪くなる一方)
 帰りにアーケードでbmUDX13を2回ほど初プレイ。周辺がハイレベルすぎるので限界ぽい(汗)